2008年05月27日

チャレンジ

この度、アビスパ福岡にお世話になることになりました。10年ぶりに福岡に生活の拠点を置くことができますし、地元のクラブで働ける喜びを感じながら、少しでもチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。

また、博多の森には、高校時代からサッカー部全員で応援に行ったこともありますし、1度ボールボーイもやりました(紹介の際に、センターサークルまで全員で走って行くのですが、前の人が転倒してしまい、そのまま全員が将棋倒しになり、試合前に笑いを誘ってしまいました...あれは絶対に確信犯だと今でも思っています...)。博多の森での試合が非常に楽しみです!

このブログを書き始めて、多くの方から様々なメッセージ、コメントを頂き本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いします。
posted by ryo at 21:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

