2009年03月22日

温泉

s.jpgq.jpg

最近のオフは、ゆっくり温泉三昧で満喫しています。新しい土地で職場以外での友人も少ないので、福岡に帰らない時はゆっくりドライブしたり、温泉に行ったりして、仕事の疲れを癒しリラックスしています!

とにかく大分には良い温泉が多い!別府、湯布院はもちろんのこと(左写真:鉄輪温泉の地獄)、この前行った日本一の炭酸泉という長湯温泉は炭酸ガス濃度1,200ppmと驚異的な数字!お薦めです!ちなみに写真にある通称“カニ湯”は、温泉街を流れる芹川のほとりにポツンと、浴槽が1つだけある温泉施設です。周囲にはさえぎるものはありません。さすがに、ここには入る勇気はありません笑)


ところで、先週の土曜日に別府市のグラウンドで試合を行っていたところ、後ろから突然声をかけられました。振り返るとそこには思いがけない人の姿が…そこにいたのは、以前名古屋で一緒だった鴨川でした!現在は、地元大分に戻り仕事をしているとの事でしたが、2年ぶりの再会でした。近所に住んでいるということなのでまた食事にでも行きたいと思います!

ちなみに、マレクはすでに引退し、すでに母国にて友人とビジネスを始めてるようで、今夏に日本を旅行して各地を転々としたいとの事でした。

posted by ryo at 09:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

熊本

CIMG3893.JPGCIMG3896.JPG

正解はこの方!俊哉さんでした!試合後にゆっくりと話をする時間はなかったのですが、新天地でもすでにリーダーシップを発揮し、縦横無尽にピッチの上を動き回っていました。サッカーに年齢は関係ないと言いますが、それでもあの年齢であれだけのプレーができるのはすごい!また時間を見つけて見に行きたいと思います!

ちなみに去年現役を引退して、ロアッソ育成部コーチになった有村さんや、草津を偵察に来てたアビスパの有吉さんにも会いました(サッカー界は狭い!)

また、今週は秋田さん(現京都コーチ)にも久々にお会いしたり、シンガポールリーグに移籍した金古や、オランダにいる本田と電話で話をしましたが、みんな常に向上心を持って、ぞれぞれの道で頑張っている様子が伺えました。お互い目指す道は違えど、負けてはいられません!
posted by ryo at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

J開幕

200903081122000.jpg

いよいよJリーグが開幕しました!非常に楽しみです!今年はトップチームには関わってませんが、できる限り試合を観戦したいと思います。

さて、今日(日曜日)は急遽オフになったので、早速、ある選手の応援に行ってきます!誰でしょう???

それにしても今日は寒い…
posted by ryo at 11:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

