2010年01月29日

Maya

IMG_0061[1].JPG

先日、オランダVVVに移籍したマヤからメールが届きました。

移籍後、合流した直後のトルコキャンプにて怪我をしてしまったようで、心配していたのですが、非常に前向きなメールの内容だったので安心しました。

この、とても前向きで、チャレンジャー精神旺盛なメンタリティーがマヤの大きな特徴一つなのかなって思います。今でも、2007年デビュー戦のナビスコカップ、対甲府戦での堂々としたプレーが一番印象に残っています。

すごくクレバーで、サッカーに対して真摯に向き合い、またプレー面だけではなく、律儀で、謙虚な姿勢はまさに後に続く選手の良いお手本だと思います。本当にヨーロッパでの成功を祈ってます。

頑張れ麻也!!!
posted by ryo at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

