2008年10月18日

食欲の秋

素晴らしい秋晴れが続いています。そして、今日は土曜日で晴天に恵まれたこともあって、雁の巣レクレーションセンターにも、多くの方が練習見学に来られていました。ただ、ホークスも今日から秋季キャンプが雁の巣で行われているようで駐車場は満車。雁の巣は、あいにく出入り口が一か所で、しかも、アビスパの練習場は一番奥にあるので、休日などで賑わい、混雑している際、時間帯によっては1時間以上レクレーションセンターから出れない時もあります。そして、今日もその可能性があったので、練習後、ホークスの練習が終わる前に素早く脱出しました。

ただ、今日のボール回しでも、ミニゲームでも足がもつれてたし、バー当てでは、3連続一抜けから一転、2連敗(運が切れてきたか!?)。最近2キロ太り、身体が鈍ってきているので、これから練習後にもっとアクティブに身体を動かさないといけないなと反省しています。せっかく天気が良いのに、運動の秋ではなく、完全に食欲の秋になっていますね…。


さて、来週は再度水戸と対戦するのですが、水戸の試合は明日ですし、前回の天皇杯での対戦を含めて、直近4試合はすでに見ているので、今週はちょっと余裕があります。ということで、今日はDVDを借りてきて視聴したり、J1の試合を見てまったりしています。最近J1の試合を見ていなかったので、こういう時間があるとリフレッシュできますね!

しかも、埼スタのベンチが変わっていたことも今まで気がつきませんでした。ヨーロッパでは、埼スタのようにレーシングカーの座席の様な形をしたシートが多くなってきましたが、日本では日本平だけでしたよね?ただ、日本平の椅子は幅が狭いので、すごく窮屈なんです。一度座ったら、お尻と肩がはまってなかなか抜けません。埼スタは、一段下がっているし、陸上トラックのあるスタジアムはベンチからピッチまで遠いので、レベスタや豊田スタジアムのベンチは幅も広いし理想的です!パイプ椅子のスタジアムもありますが、サブの選手もいますし、こういった部分にもこだわってほしいですね!


さてさて、またしてもまとまりのない文章になりましたが…明日は横浜FC戦です!試合後に、勝利の美酒と、秋の味覚を堪能できるように頑張りましょう!

運動は!?

来週からにします…
posted by ryo at 17:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志垣さんへ


横浜FC戦、
行って来ました。


志垣さん、
居ましたか?(・_・;)


天気が良すぎて
あの時間の試合開始って、酷です‥(^_^;)


天皇杯の事もあったし、今日は勝ちたかったです(><;)


ナカジのFK、
ほんとにオフサイドだったのか、わかりませんが(決まったと思い、喜んでいたので)
すごく残念でした‥。



食欲の秋‥

私も
応援で2〜3キロ痩せるように跳びたいと思います(笑)


でも、

応援後のガリガリくんは美味しいんですよね。
(´∀`)



今日の無失点に
抑えた事はよかったので、水戸戦は完封で勝ちましょうo(^-^)o
Posted by はち at 2008年10月20日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108271019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。