2009年03月15日

熊本

CIMG3893.JPGCIMG3896.JPG

正解はこの方!俊哉さんでした!試合後にゆっくりと話をする時間はなかったのですが、新天地でもすでにリーダーシップを発揮し、縦横無尽にピッチの上を動き回っていました。サッカーに年齢は関係ないと言いますが、それでもあの年齢であれだけのプレーができるのはすごい!また時間を見つけて見に行きたいと思います!

ちなみに去年現役を引退して、ロアッソ育成部コーチになった有村さんや、草津を偵察に来てたアビスパの有吉さんにも会いました(サッカー界は狭い!)

また、今週は秋田さん(現京都コーチ)にも久々にお会いしたり、シンガポールリーグに移籍した金古や、オランダにいる本田と電話で話をしましたが、みんな常に向上心を持って、ぞれぞれの道で頑張っている様子が伺えました。お互い目指す道は違えど、負けてはいられません!
posted by ryo at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカー界は狭いんですね。
アビスパ福岡の草津戦...
悔しいです!

りょう君の活躍応援しています!
またクイズお願いします☆
Posted by ち☆か at 2009年03月16日 01:26
こんばんは。
多分、俊哉さんだろうなぁ〜と思ってました(^^)/
私も先週は三ツ沢で俊哉さんの応援をしてきました。まだまだ俊哉さんには元気にプレーしてもらわねばいけません!!

ところで、こんなこと志垣さんにしか聞けませんが、マレクのその後はどうなんでしょう?今どこかのチームでサッカーしているのでしょうか…。気が向いたら教えてください、お願いします。個人的には、もう一度Jリーグで彼を見たいものですがね。。。
Posted by 祐実 at 2009年03月16日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115434715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。