2009年03月22日

温泉

s.jpgq.jpg

最近のオフは、ゆっくり温泉三昧で満喫しています。新しい土地で職場以外での友人も少ないので、福岡に帰らない時はゆっくりドライブしたり、温泉に行ったりして、仕事の疲れを癒しリラックスしています!

とにかく大分には良い温泉が多い!別府、湯布院はもちろんのこと(左写真:鉄輪温泉の地獄)、この前行った日本一の炭酸泉という長湯温泉は炭酸ガス濃度1,200ppmと驚異的な数字!お薦めです!ちなみに写真にある通称“カニ湯”は、温泉街を流れる芹川のほとりにポツンと、浴槽が1つだけある温泉施設です。周囲にはさえぎるものはありません。さすがに、ここには入る勇気はありません笑)


ところで、先週の土曜日に別府市のグラウンドで試合を行っていたところ、後ろから突然声をかけられました。振り返るとそこには思いがけない人の姿が…そこにいたのは、以前名古屋で一緒だった鴨川でした!現在は、地元大分に戻り仕事をしているとの事でしたが、2年ぶりの再会でした。近所に住んでいるということなのでまた食事にでも行きたいと思います!

ちなみに、マレクはすでに引退し、すでに母国にて友人とビジネスを始めてるようで、今夏に日本を旅行して各地を転々としたいとの事でした。

posted by ryo at 09:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志垣さんこんにちわ、グランパスファンの者です。いつもブログを楽しみに拝見してます。

今回懐かしい方々の消息が知れて本当に嬉しいです。鴨川くんもマレクも非常に才能のある選手だったのにサッカーを続けることができなかったのは残念です。プロの世界は本当に厳しいですね。つくづく無念です。

進む道はどうであれ、2人の前途が明るいものでありますようにこの場を借りて祈っています。今でもお2人に感謝し消息を心に留めているファンがたくさんいること、お2人に伝わることを願って。

そして志垣さんご自身のこれからのご活躍にも大いに注目しています。どのチームに所属していらっしゃっても、かつてグランパスのために力になって頂いたこと決して忘れません。今でも応援しています。ありがとうございました。

またお時間のあるときにブログを書き込んでくださいね! 楽しみにしています。
Posted by Gem. at 2009年03月22日 11:31
大分いい所ですね!
温泉三昧うらやましいです!

Posted by ち☆か at 2009年03月23日 23:47
マレクのこと、教えてくださってありがとうございます!(とお礼を言うのが遅くなりました...)そうなんですね、引退しちゃったのか...怪我さえなければ―――っていう感じですよね(涙)。マレクのことはずっと忘れません。いつでも名古屋に遊びに来てください。そして、瑞穂で一緒にグランパスを応援しましょう!とお伝えください。あ、志垣さんとセフも来てくださいw

この前は、レベスタで福岡対熊本の試合を見に行ってきました。俊哉さんの応援で。志垣さんは行ったのかな?まだまだチームの中心で頑張っている俊哉さんを見てると、自分も頑張らなきゃなって思えてきます。
Posted by yumi at 2009年04月15日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116032194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。