2009年05月10日

5月9日

約1ヵ月ぶりの更新です...ついに4月は1度きりの更新でした。

さてさて、私事ですが、5月9日にめでたく(?)29歳になりました。あまり同じ日に誕生日の友人・知人はいないのですが、名古屋時代は、現在韓国の城南一和天馬に在籍する金正友(ジョンウ)と同じ誕生日だったので、その日のお互いの挨拶は「おはよう」ではなく、「誕生日おめでとう」でした。

イギリス時代は、誰かの誕生だとみんなでパブに繰り出したり、ホームパーティーをよく行っていましたが、日本ではあまりそういうのはなくなりましたね。

なんだか、あっという間に20代最後の年になってしまいましたが、これから次第に下り坂になっていくのかと考えると少し憂鬱です。そう考えていると、早速、体調を崩し、先日病院で消化器系の精密検査を受けてきました。改めて健康の大事さを痛感しました。これからは健康に気をつけて、日々の規則正しい生活を心掛けたいと思います!

悔いの残らぬよう、20代最後の年を実り多き年にできるように頑張ります!
posted by ryo at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます☆

20代最後の年を充実させてくださいね(^o^)
Posted by なっちゅー at 2009年05月20日 16:49
なっちゅーさん:

コメントありがとうございます。
なっちゅーさんは那珂川中学なのでしょうか?
Posted by Shigaki at 2009年05月27日 15:49
なっちゅーは那珂川中学出身です。
もう卒業して10年以上、もうすぐ15年か・・・

早いですね。

いつか同窓会などで会えるといいですね
Posted by なっちゅー at 2009年06月18日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

