2009年12月01日

もう12月…

CIMG4386.JPG

かなり…、かなり更新が鈍りました。というかサボりました…
(結局10月、11月は更新なしですね)

ある方に電話で『最近ブログで近況報告がないから直接電話しましたよ〜』と話をしところ、『お前は人のこと言えんやろ〜』と切り返されてしまいました(笑)

昨日のオフは、名古屋時代の友人と、宮原(アビスパ)と久しぶりに再会して湯布院で昼食をとり、別府の杉の井ホテルで棚湯(http://www.suginoi-hotel.com/facilities/spa.html)に入って帰宅しました。久しぶりにゆっくりと話ができたし、オフを満喫できました!やっぱり友人と共に、時には他愛のない話をしたり、時には様々な話題について議論する時間ってすごく大事ですね。


さて、今日はすごく良い天気で、事務所から見る景色も空気が澄んでいるので、大分市内、別府市内がきれいに一望できます。周りの風景もすっかり“冬支度中”といった感じです。

気づけばもう12月。時の流れは本当に早いですね。

2009年も残り一カ月ですが、頑張っていきたいと思います!

posted by ryo at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。