2010年01月12日

多忙な数日間

beppu.jpghot spring.jpg

本当に慌しかったここ数日。大分のクラブハウスに戻って(もちろん空き時間は別府の温泉へ…笑)、その後再び福岡へ戻り小学校時代の監督、コーチと久しぶりに再会して居酒屋へ。昔の話に花を咲かせ、今もまだサッカーに携わっていられることに対しての感謝の意を伝えることができたまでは良かったものの、二日酔いで体調不良。その後、久留米での私用を済ませ、東京に1泊2日での弾丸ツアー(といっても決して旅行ではありませんが)。昨日帰福し、今日の夜また大分へ戻ります。

疲れました…

大分に戻ったら早速温泉に入って癒されたいと思います!


ところで、先日千代の名古屋移籍が発表されました。最初に聞いたときは驚きましたが、今季本気で優勝を狙うチームからのオファー。素晴らしいことです!是非頑張ってほしい!

それにしても、これで宮原、ヤス(富永)、金古、千代と同期が全員同じチームに一度は所属したことになります(笑)。先輩も古賀さんと有村さん。なんかの縁でしょうか!?

(写真)
別府の眺望:ここからの眺めが気に入っています!
海地獄:ここの隣の温泉・鬼石の湯はお薦めです!
posted by ryo at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。