2010年12月18日

インカレ

来季の新監督が5日間の来日を終え、今日オランダに帰国しました。
シーズン前に様々なディスカッションができた事、そして、その事を踏まえてもう一度オフ期間中に来季の進め方等を再考する材料を得た事は良かったと思います。
(各スタッフに冬休みの宿題ができましたが…笑)

ただ、ヨーロッパでは寒波に見舞われオランダでも大雪の影響でKLMも到着便の遅延となり、結局出発も12時発の予定が18時に変更となりました…


しかしながら、“不幸中の幸い”か、成田のプレイテックスタジアムで行われたインカレ(関西大学-国士舘大学)を観戦する事が来ました。もちろん、大学生のスカウティング目的もありますが、それ以上に来年水戸ホーリーホックを指揮することとなった柱谷監督のサッカーを観る事が出来た事は収穫だったのでは!?

また、試合中には名古屋サポーターの方から声をかけて頂きドワイトも喜んでいました。

アムステルダム着は22時以降となる予定の様ですが、とにかく無事に飛行機が到着する事を祈るばかりです。


posted by ryo at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173991238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。