2011年01月08日

オフ

CIMG5787.JPGCIMG5897.JPGCIMG5926.JPGCIMG6040.JPG

年末、年始と、あっという間に時間が流れていきましたが、充実したオフを過ごすことができました!シーズン中はなかなか休みも取れませんし、ここでしっかりと充電することが新シーズンに向けてフレッシュな状態で臨むためにも必要不可欠ですよね?!

今回のオフは、北海道への小旅行と、福岡への帰省、天草への家族旅行、そして福岡から千葉まで戻る際は2日かけて車で戻ってきたりと多少バタバタしましたが、温泉に入り、美味しいものを口にし、しっかり2010年度の疲れを癒すことができました。もちろんやらなければいけないこともあったので、地元の友人に会う機会はあったものの、知人・友人全員に会う事は残念ながら出来ませんでしたが…。

さて、今から仕事モードに切り替えます!!!


posted by ryo at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179845627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。