2011年01月30日

In 石垣島

昨日石垣に入りキャンプが始まりました。
今日は夕食の後にミーティングも行われ、本格的にキャンプが始まったという感じです。
プレシーズンは約7週間近くあるので、普段とは違った場所で、また雰囲気の違う中で練習できるのは非常に良い事ですね。また、スタッフと選手全員と同じ時間を共有する事ができ、練習やミーティングだけでなく、常にコミュニケーションを取る事が出来るのは大きなアドバンテージだっと思います。

ただ一つの難点は、クラブハウスと勝手が違うので、資料作りや、映像編集などの作業を行う際に慣れるまで大変ですが…笑 (もちろん、チーム管理の人達が事前に機材を運んでくれたので必要な物は全て揃っているので、どこに何があるのかさえ把握すればNo Problemです!)

今日はミーティングも終わり、多少時間があるのでロビーでネットを使っていますが、ロビーのソファーはネットを利用するスタッフや選手で一杯です!

もうすぐ就寝時間ですよ~!



posted by ryo at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

