2011年06月15日

マザー牧場

今日は招待券を頂いたので、マザー牧場に足を運んでみました!
(ちなみに今日は千葉県民の日!)
可愛い動物たちに癒されながら、自然の中でゆったりと過ごす事ができました。
とてもリラックスできる良い場所ですね!
(ただ、園内が非常に広く高低差もあったので結構疲れましたが…)

これからももっと千葉を散策してみたいと思います!

CIMG6360.JPGCIMG6392.JPG
posted by ryo at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しとります☆楽しく二人の時間を過ごしてる?
二人の結婚式に出席させてもらってもう少しで1年だね〜。本当に素敵な式だったわ(^ー^)なかなか会えないけど、広島に来ることあったら絶対連絡ちょーだいね!福岡での水炊きもいいね〜。
では!全く日記とは関係ないコメント、失礼しました。
Posted by ちほ at 2011年06月16日 22:18
乗馬や果物狩りを楽しむこともできたように記憶しております。

マザー牧場ではありませんが、地引網をやる浜がいくつかあったかと思います。僕は遅刻して食べれなかったのですが、その魚で鮨を握ってくれる浜があったと思います。お酒を飲まれるかわかりませんが、「くじらのたれ」という干物があります。南房総の普通の魚屋で手に入ると思います。炙って食べます♪

社会人になった頃は、お金がなかったので、「福祉厚生遊び」と称して、バイクで、企業や学校の保養施設で遊んだものです。某大学教授に麻雀を教わったりしたけど、結局身に付かなかったですね。(苦笑)
Posted by pianokid at 2011年07月03日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。