2008年03月10日

初心忘るべからず!

そろそろレパートリーの少ない食事にも飽きてきました。やっぱり、3年間自炊してないと料理の腕も鈍りますね(まぁ、もともと大したものは持ち合わせてないのですが )

しかも最近は雨だし、寒いしでサバイバルな感じです。いや〜、久しぶりに思い出しました。海外生活を乗り切るためのハングリー精神。ぬるま湯にどっぷり浸かっていたのでリバウンドも大きかったのですが、やっと初心に戻りました。今後どんな時でもこの気持ちを忘れてはいけませんね!

Everything happens for a reason
=万事、起こるべくして起こる=
いや!今起こっている全ての事に意味があったと言えるように、頑張ります!


昨晩は久しぶりにセフ、ドワイトと3人で過ごしました。ビールを切らしていたので、ワインで我慢してもらいましたが(しかも甘かった!)、彼らも日本の事をすごく気にしているようで、Jリーグの結果もすでにチェック済みでした。名古屋時代の話題、Jリーグの事、オランダサッカーの事、UEFA Cupの事など、話題は尽きませんね!

ちなみに、ドワイトも自宅から練習場まで1時間半近くかかるのですが、彼はアパートを借りてないので午前練習の時はホテルに前泊する場合もあります。ただ昨日は、セフの持ってきたマットレスをリビングに引いてここに泊まりました。そのことを忘れて、朝起きたらリビングに巨体が横たわっており不覚にもちょっと驚いてしまいました...
posted by ryo at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志垣さんの動向が気になっていたところ、グラサポ友達から、こちらのブログを教えてもらいました。よく拝見しています。
ブログの中に出てくるセフ話を読むたび、セフの暖かさが伝わってきます。
グランパス開幕を観ていて思いました。セフが育てていた若者達が頑張っているな〜と。そして、将来はグランパスを背負って立つ選手になってほしいですね。
さて、私は昨年のGRAPでセフに「棒タイ」をプレゼントした者です。きっとあの「棒タイ」はピンッと取られポイッとされたに違いないと思うのですが、志垣さんの話の中では頂き物は飾ってあるとのこと…私のブツは無いですよね?
ちょっと気になったので書かせてもらいました。
サッカーは始まりしたが、野球も月末から始まります。グラもドラも良い成績で終われることを期待してしまいます。
Posted by 楢サポ at 2008年03月12日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89074120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。