2008年05月07日

グランパス

昨日、グランパスの試合を観戦するために味の素スタジアムに行ってきました。

退団してから初めての試合観戦でしたが、攻守の切り替えが非常に早く、組織的な守備で前線からプレッシャーをかけ、高い位置でボールを奪い、素早くサイドから仕掛けるという、非常に明確な意図のもと、とても良いサッカーをしている印象を受けました。今後も楽しみですね!

選手に関しても、このまま今のパフォーマンスを継続して、活躍することができれば、近い将来、日本代表として日の丸に袖を通す事ができる選手も数人でてくるのではないでしょうか!
posted by ryo at 16:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは 楽しい記事を拝見させていただいてありがとうございましたhttp://ameblo.jp/gold3939/
Posted by sakku at 2008年05月07日 17:07
志垣さんのブログすごく読み応えあります!
文章もうまいし、分析も的確ですね!
GMとか強化部の方にも向いてそうです!


Posted by サポ at 2008年05月08日 07:57
志垣さん、いつもブログ楽しく読ませていただております。
いつか名古屋に復帰して下さい。よろしくお願いします。
勉強してきたことを、その時ぜひとも生かして下さい。
Posted by 名古屋サポーター at 2008年05月08日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

