2008年05月18日

JEF

CIMG3681.JPGCIMG3665.JPG

書くつもりはなかったのですが、昨日行われたJリーグのハイライト映像で監督の横に座っていた姿が映っていたようで、知人を含め数件問い合わせがあったので、少しだけ触れたいと思います。

今回、ミラー氏のジェフユナイテッド監督就任に際してお話を頂きました。ただ、私自身、今後通訳をする意思はなく、しかし、長年住んでいたリバプールから来られるという事で、少しでもサポートができればという思いで、次の方が見つかるまでという事で、お世話になりました。

短期間でしたが、違うチームを見ることができ、そして、素晴らしい監督の下で、通訳の最後を勝利で終わることができました。この1週間、微力ながら、少しだけチームに貢献できたのではないかと思っています。スタッフの皆さんにも本当に良くして頂き、大変良い時間を過ごす事ができました。

それにしても、ミラー監督は面白い!戦術を熟知し、非常に細かく、とにかく引き出しが多い!今後のJEFが楽しみですね!彼の日本での成功を願うばかりです!
posted by ryo at 14:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大分戦のTV中継で、スーツ姿の志垣さんを拝見しました。
お元気そうでなによりです。
千葉入りされるのかな、と思っていたのですが、沢入コーチ同様、“暫定”だったのですね(笑)。
次なる活躍の場について、またこちらでお知らせ下さるのを待っています。陰ながら応援していますので!
Posted by 鯱姫 at 2008年05月18日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97137845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。