2008年05月27日

チャレンジ

この度、アビスパ福岡にお世話になることになりました。10年ぶりに福岡に生活の拠点を置くことができますし、地元のクラブで働ける喜びを感じながら、少しでもチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。

また、博多の森には、高校時代からサッカー部全員で応援に行ったこともありますし、1度ボールボーイもやりました(紹介の際に、センターサークルまで全員で走って行くのですが、前の人が転倒してしまい、そのまま全員が将棋倒しになり、試合前に笑いを誘ってしまいました...あれは絶対に確信犯だと今でも思っています...)。博多の森での試合が非常に楽しみです!

このブログを書き始めて、多くの方から様々なメッセージ、コメントを頂き本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いします。
posted by ryo at 21:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!



今、アビスパは
大変な時ですが

どうぞ
よろしくお願いします。m(_ _)m


私も一生懸命、
アビスパを
応援しますので
頑張って下さい!
(^^ゞ


また、おじゃまします
(´∀`)
Posted by はち at 2008年05月27日 21:43
福岡へようこそ、と言うよりお帰りなさいですね。
福岡出身の方が来られるのはサポーターとしても大変うれしい事です。ありがとうございます。
今福岡はちょっとゴタゴタしてますが志垣さんの力で
少しでも良い方向へ向かう事を祈っております。
Posted by yuku at 2008年05月27日 21:58
福岡ご出身ということで嬉しい気持ちです。クラブの経緯はご存知と思いますが、さらに驚かれる事や失望される事があるかもしれませんが、サポーターは一生懸命選手を愛していますので、どうかチームを助けて下さい。
Posted by 緋沙子 at 2008年05月27日 23:30
志垣さん、コーチ就任おめでとうございます!
グラサポとして、志垣さんのことは他人とは思えずずっと
応援していました。これからも応援しています。
いつか…いつかは名古屋に帰ってきて欲しいですし。

お仕事はやり甲斐がありそうな感じですね。
数年の内に、J1でグランパスと対戦できたら嬉しいですね。

セフを連れてスタジアムへきっと来てくださいよー!
Posted by こねこ at 2008年05月28日 00:19
このクラブにサッカーに対する愛のある人が関わってくれることをうれしく思います。
よろしくお願いします。
Posted by 8 at 2008年05月28日 01:16
福岡へお帰りなさい。
志垣さんのチャレンジが実を結ぶ事を願っています。
アビスパの勝利の為、頑張って下さい。応援してます!!
Posted by 七星 at 2008年05月28日 02:49
新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。
ちょっと寂しいですけどね…、グラサポ的には。

ボールボーイの話、大笑いさせてもらいました(´∀`)
Posted by yumi at 2008年05月28日 10:45
コーチご就任、おめでとうございます。
少しだけ、寂しく感じます。が、志垣さんが決められたこと。思う存分に力をだして頑張ってください。名古屋の地よりご活躍をお祈りします。
次回セフが来日の際、セフは福岡観光ができるのですね。羨ましい。ぜひ、屋台に連れていってください。そして、ちょこっとだけ名古屋にも志垣さん&セフのペアで顔を見せに来てください。
お待ちしています。
Posted by 楢サポ at 2008年05月28日 19:47
頑張ってください!
影ながら応援しています。
Posted by 双子の父 at 2008年05月30日 00:17
福岡でも頑張ってください!
ふるさとのチームに関われるなんて幸せですね。

なんだか色々な事があるチームのようですが、きっとJ1に上げて下さいね。

そしていつか、名古屋に帰ってきてくれたら嬉しいです。
Posted by はる at 2008年05月31日 14:10
帰国後各地で活躍され、数々の経験を積んでおられるのですね
福岡でもコーチ頑張ってください
Posted by Sharmans Cross 久美子 at 2008年06月02日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98203148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

