2008年06月02日

勝利!

私にとって今シーズン初戦となった鳥栖戦を、何とか3-1の勝利で飾ることができました!アウェイでのダービーゲームという事で、非常に難しいゲームとなりましたが、チーム全体で“勝ちたい”という気持ちが前面に現れたゲームだったのではないでしょうか。

正直なことを言えば、シーズン途中からの加入という事もあり、多少の不安もありました。しかし、選手、スタッフ全員がすごく温かく受け入れてくれ、特に今は、スタッフの皆さんの協力で、仕事が非常にスムーズに行えています。本当にスタッフの皆さんはいい人達ばかりです!

チームもこのままの勢いで、3連勝といきたいですね!


さて、今日はオフだったので、昨晩は中学校時代の友人と久しぶりに再会して夕食を共にし、今日の朝はゆっくりと温泉に行ってリフレッシュしてきました。来週は水曜日(山形戦)と日曜日(広島戦)に試合があり、今週はその試合の準備に追われいつも以上に忙しくなりそうなので、オフの時はしっかりと休息を取ることが、仕事の効率を上げるための絶対条件ですね!

それでは、明日のミーティング用のプレゼンの準備もできたし、そろそろ寝ます!おやすみなさい!
posted by ryo at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アビスパの為にありがとうございます!

のんびり、ゆっくり、少しずつよい方向へ向かってほしいです

期待しております!
Posted by 博多の森 at 2008年06月05日 14:38
鳥栖戦行きました!!


あんなに喜んでた
選手を見たのは
ほんとに久しぶりでした(´∀`)

とても
嬉しかったです。



熊本戦は
行けませんが

応援してます!
Posted by はち at 2008年06月06日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。