2008年06月09日

熊本戦

昨日の熊本戦は2-1で辛勝し、3連勝を飾ることができました。決して内容の良いゲームではなかったと思いますが、狙い通りに中盤の駆け引きから、何度か相手サイドバック裏のスペースを着くことができていましたし、相手DFのクロスボールに対する対応の甘さをうまくつけたのではないかと思います。

さて、次戦は現在絶好調の山形が相手です。堅守速攻の非常に安定した戦いを続けていますし、とても難しい相手だと思います。ただ、ホームでの試合ですし、勝ち点3で終わらなければいけませんね!そして、次はいよいよ久しぶりに博多の森でのゲームです!もちろんホームとしてこのスタジアムを利用するのは初めてなのですが、アビスパ独特の応援も大好きですし、今から非常に楽しみです!

何があろうとも、目標が明確であれば、その事でチームは一つになれるはずですし、最終的にその気持ちの強かったチームに結果がついてくるものだと思います。目標達成のために、ポジティブに、全力で頑張りたいと思います!


最後に...昨日は試合に備えて熊本市内で前泊だったのですが、ホテルに到着して鍵を受け取ったところ、ある方から「な〜んだ、今日は良と同部屋か!」と言われました。「福岡は前泊の際、2人一部屋なんだな」などと考えながらエレベーターで上にあがると、その方は、そのまま何もなかったかのように隣の部屋に入っていきました...騙されました...(笑)新しいチームに来ると、色々と違った面、違ったルールがあるので興味深いですね!
posted by ryo at 18:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の中の熊本戦、
お疲れ様でした!

なんとか
勝利してよかったです
(´∀`)


これから上位チームとの試合が続きますが、頑張って下さい。


志垣さんの
初ホームゲーム
気合い入れて応援しますo(^-^)o
Posted by はち at 2008年06月09日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。